寝姿

子犬たちが産まれて 早5日目。 みんな順調に大きくなってます。

足りるか心配した母乳も今の所は大丈夫!!!

徐々に ダニ化してきています(爆)

片手では持てない日が近づいてきています。


私がいくらの産室を覗くたびにする事!! 

    それは・・・・子犬たちの数確認

いくらの身体の下敷きになっていないか???それが心配です。




そして~~~   ドキッとさせられる事が・・・・・








   11.15寝姿

こんな姿で寝られていたら・・・・

思わず身体を触って息をしているか確認してしまいます。

子犬ちゃん達が多ければ寝姿もバラバラ。

時には 口をあけて寝ている子もいるんです。「大丈夫か?」って心配になってしまいます。


  11.15寝姿1

まだ 当分は「息確認」が必要そうなパピー達です。





コメント

非公開コメント

No title

なんだかマルマルとしてきましたね(^^)

いろいろな心配が尽きない日がもうしばらく続きますが、れいままがんばれ~(*^^)v

ロコさんへ

みんな順調ですv-221

でも・・・子犬たちがコロコロしてくる分づついくらがガリガリになってきます。
しばらくは仕方がないと思うけど・・・いくらをふっくらさせてやりたいv-290
