11月11日

今日11月11日は 100年に1度 「1」が6つ並ぶ日ですねぇ~

そんなおめでたい日に誕生日を迎えたのが・・・・

このお方

11.11アル2

我が家の表面上(?)のボス  アルの10回目のお誕生日 です。 

ここ最近は膀胱炎を繰り返し 体調の好不調が顕著に出ますが・・・

今は 食欲もあり 元気です。




アルの為のケーキは・・・

  11.11ケーキ

モグラに食べられたサツマイモで作った スイートポテトケーキ です。

モグラにかじられた所と皮は大きめにカットして 牛乳の代わりにワンコ用ミルクを入れました。

   11.11アル1

今年もケーキとのツーショットでは・・・ 笑顔を見せてくれませんでした(爆)

撮影が終わると、喜んでケーキをほおばっていました。

気に入って貰えたようで・・・・良かった


   あーちゃん~

  これからも元気で来年11歳のお誕生日を迎えようね~

  そして これからも茶々といくらの応援団長よろしくねぇ~





   11.11アル





コメント

非公開コメント

