そっくり~♪

   10.16伯母と姪

この写真で見ると 見分けはつくけど・・・・

わらわらといるとほとんど見分けがつかない 姉妹と叔母なのでした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

本当によく似ていますね。
仲良し姉妹とおばさんですか。

近くでみたら、難とか見分けがつくかな~
(首輪で助けてもらったりして)

みんな美人(犬)ですぅ。

しっぽはどこさんへ

冬ちゃんとキャラちゃんは 「叔母と姪」なのに・・・
親子のようにそっくりです。

私でも一瞬「だれ???」って思う時があるから~~
難しいかも(笑)

