収穫

春に花をお見せした我が家の実のなる木たち。

今年もしっかり実をつけてくれました。

でも・・・今年初めて実をつけた「ザクロ」は水不足?のせいか余り大きくならず(泣)

その上 赤い実!!だと思っていたのが 実は「白い実」だった(大泣)

というより ザクロに白い実の物があるって初めて知りました。



もうあとわずかになった柿。これは富有柿です。
  11.03柿

小さいけれど結構甘い(はず)のキーウイ
  11.03キーウイ

大豊作のみかん(温州みかん)
  11.03ミカン
これでも もうすでに60個程採りましたが・・・・見た目は変わりません。



そして~そして~~~

植えるのが遅かったサツマイモは・・・

   11.03サツマイモ
食べるのに丁度良い感じの大きさになっていました。

サツマイモは おかずにもなるし、ワンコのおやつにも最適!!

というよりは ほとんどワンコのお腹に入るんですがねぇ~~ 我が家では・・・・・(爆)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

