エコ

我が家の末っ子でチビでガリンチョの苺子。

霧ヶ峰に行く前 急に寒くなった日に寒さで震えた苺子。

そこで心優しい(?)母は苺子に「お洋服」を着せてやりたい!!!と思った訳です。

苺子が我が家にやってきた時の洋服を出して来たけれど・・・・

当然の事ながら 入る訳もなく(泣)ペコリ家から頂いたのは大きいし・・・

早速 近くのペットショップに行ったけれど、お買い得はフリフリヒラヒラで気に入らず、
気に入ったのは 手が出ず・・・・

で 思いついたのがリフォーム

作ってみたら~~~あらぁ~意外と簡単(^O^)/


なので 今日も作りました


今回は これ!
  10.25リフォーム

こうなって
  10.25リフォーム1
 
  10.25リフォーム2
こうなりました。

右側は初めて作った物で、苺子には丈は短くて胴回りブカブカだったので 今回はその改良型です。

所要時間は1時間くらいかなぁ~

簡単でパパッと作れるので もう買う事はないかなぁ~

でも・・・・頂ける物はウエルカムですよ

   10.25苺子

10.25リフォーム3





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

さすがっ、お見事v-218

苺子ちゃん、とってもお似合いよ~v-10

ロコさんへ

ありがとうv-290

茶々やアルのも作ったけれど・・・・
どうしても脱げてしまうのは・・・・なぜ???
