フリマ体験~☆

出展者として参加してきました。

今日のフリマはある公的文化センターで行われました。初めての開催でした。

コンセプト?は【手作り】
出展ブースは私を含めて10ブースでした。

私のブースはこんな感じです。
20060729210614.jpg


今日は売れないだろうと思っての参加でしたが・・・思った以上に売れて・・・

20060729211226.jpg


これを買ってきました。

今日は室内でクーラーもきいていて快適でした。

他の出展者の方に「明日は○○へ行く。貴女は?」と聞かれたり、「一緒に手作りフリマーに行こう」とも誘われましたが・・・・
「申し訳ないんですが、ここだけです。作品が間に合いません。」とお断りして帰って来ました。

疲れましたが 色んな方とお話し出来て楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

れいままさんはホントに器用ですよね~。
お料理のレシピもいっぱい知ってるし、
こ~んなにたくさんの種類のパッチワーク作品も。

訓練所を無事に独立できたら、今度はれいままさんのところへ
花嫁修業しに弟子入りしようかしら~(笑)

taketamaさんへ

は~い。いつでも♪♪歓迎しま~す♪♪♪

そのかわり・・・たら・れい・ある&茶々をお願いしますね~(*^_^*)

すごいー!

結構売れ行きがよかったんですね(^_-)-☆
年に一度くらいに気持ちでフリマで出展したら楽しいかもしれないよー。

次女さんへ

はい!私にとっては年に1度のフリマ♪なんです。
一緒に行こう!って声掛けられるんですがねぇ~無理です。
フリマをお商売のようにしている方!って結構あるみたいですが・・・

フリマは年に1度が良いです。
