霧ヶ峰

今年で3度目のチャレンジ 全日本訓練チャンピオン決定競技会 に行って来ました。

天気予報でも 土曜日は「雨」。

それでなくても 本当に霧があっという間にゲレンデ(会場はスキー場)を駆け下りてきます。

いくらは 1日目15日。

ゼッケンでは お昼前後の予定でした。


本番当日は 金曜日から降り始めた雨は明け方から本降りに・・・・

その上 霧・キリ・霧・・・・・・

最悪は台が霧にかすんで見えないくらい(泣)でした。




  10.15いくら1

いくらはほぼ予定通りのお昼前になりました。

「雨だけは降らないで~」の願いが通じたのか お天気は小康状態に!!!

最近 いくらは絶好調だったし、今回の審査員も先生と相性がいい審査員。

1回目は 良い感じで入れた見たいで  〇

1回目が取れたら、後は・・・・

否が応でも期待しちゃいました。

が・・・・・



結果は     〇 × × 〇





2回目からは 人(犬)が変わったみたいに 急に私を探しだしたそうです。

  10.15いくら

  10.15いくら3

  10.15いくら2

今まで こんなに私を探した事無かったんですよ~

いくらと一緒にリンクまで行ったのに・・・・

だのに~だのに・・・・私がいる場所が分かっているはずなので 全然違う方を探しているし・・・・



    お山は簡単にご褒美はくれませんでした。

だから 余計にお山でご褒美が欲しいんですよねぇ~~



いくらは来年に向けて 今日から始まりました。

長いようで 短い1年。短いようで長い1年。

    ファイトだぁ~い・く・ら





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様

いくらちゃん、おつかれさまでした♪
○で始まり○で終わる
頑張りました!

まだまだ続くのです
がんばって~v-82

ゆきさんへ

そうですね~

今年のCHは10歳のラブちゃんでした。
そう思うと、まだまだひよっこ!!!
お山のリンクに私と立てるまで…頑張りますv-91

No title

お疲れ様でした。

来年に向けてファイトッv-217v-237

ロコさんへ

ありがとうございます

自分で出した訳でもないのに・・・
なぁ~んか 今回初めて「悔しい!!」って思ってるんですよねぇ~私。

いくらには頑張って貰います。。。。



