行ってきま~~す

今週末の15日・16日は全日本訓練チャンピオン決定競技会IN長野です。

いくらは10日に元気に出発して行きました。

そして、もう少ししたら私も出発します。

今年も途中 愛知県犬山市の成田山にお参りして 新しいお守りを頂いてきます。

帰りは月曜日の夜の予定です。


参加される皆さん~普段通り出来る事を応援してます!!!!

そして~~余った力を少しだけいくらに下さい。お願いしま~~~~す。。。。




  10.123つ

勿論 私たちも行きますよ~
私たちを見かけたら声をかけてくださいねぇ~




10.12ベック君

僕 ベックです。
金曜日から茶々家にホームステイしていました。
いつお家に帰れるのかなぁ~?って考えてたら・・・
僕も一緒に霧ヶ峰とやらまで一緒に行くそうです。
えぇ~まだお家に帰れないの???
って思って悲しかったけれど、僕のお母さんも霧ヶ峰まで来てくれるそうなので安心しました。

ふぅ~ホームステイも楽じゃなかったなぁ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

