あれまぁ~)^o^(

先日、全日本訓練チャンピオン決定競技会(IN 霧ヶ峰)のゼッケン番号が発表になりました。

 「本番まで2週間」 「いよいよだなぁ~」



番号は言いませんが、「朝1番!!」は避けられました。

訓練は先生にお任せ!なので、本番まで体調を崩さないようにするのが私の仕事!!!かなぁ~

兎に角・・・・簡単なようで難しい「普段通り」してくれる事を期待する次第です。









さてさて~~苺子ですが・・・・

ヒートも落ち着いてきたので、アル・茶々と一緒に シャンプー&カットに行って来ました。

  09.18苺子
これがカット前の苺子。

「顔はシュナのように口周りと眉は残してモヒカン。後はお任せ!!」と希望を出しました。


出来上がりは・・・・










    10.01苺子

    10.01苺子1

ヨーキーの様な?プードルの様な????

カット前は 「体のわりに頭が小さくてバランス悪いなぁ~」と思っていましたが・・・

「結構 いいじゃん♪♪」


でもねぇ~毒舌れい姉は・・・

「なんかに似てる!!って思ったら~~アルパカじゃん。。。」だって~~~

かくして苺子は・・・アルパカ苺子と呼ばれるようになりました。

最近 こんなことばっかり言うので れい姉の言う事を無視!するようになった苺子なのでした~

ざまぁ~みろ (^O^)/






  10.01おパンツ

苺子の改良型おパンツです。

前のは 足を通してしっぽを出して・・・・と面倒だったので

足だけ通してそのままウエストの所で結ぶようにしました。

サイズも大きくしてウエストにゴムを通したので、ず~~っと簡単にはけるようになりました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

涼しくなってきましたね

競技会頑張って下さい(^o^)v
どんどん涼しくなってきているので風邪などひかないように
当日お天気に恵まれますように祈ってます

MIKAさんへ

昨日からめっきり「寒く」なってきましたね~
MIKAさんも体調を崩されませんように~~

お山でもお天気を味方につけて頑張って貰ってきますv-221

No title

急に寒くなりました。
犬も人間も体調崩さないように気をつけてくださいね。

今年も行けないんですよ~(涙)
聖が捻転から復帰したら
長男が結婚するは、したと思ったら入院するしで
落ち着かない我が家です~v-406

がんばってきてくださいねー!
今年も千葉から応援です

ゆきさんへ

えぇ~聖君が捻転?????
いつですか?

捻転から復活してのCHは本当に凄いです。
その強さをどうぞいくらに分けてやってくださいね~
千葉からの応援!頼りにしてま~~す。。。。
