奈良訓練チャンピオン決定競技会

日曜日(25日)に奈良訓練チャンピオン決定競技会に奈良の藤原京まで行って来ました。

私がついて行くのは 5月のPD山陰以来。

4か月あいただけなのに・・・・もう1年以上も行っていない感覚でした。



毎年、この大会は暑さとの戦いなのですが・・・

今年は開催日が遅くなって先週の台風のお陰(?)か時折 真夏の日差しが出るものの爽やかな大会になりました。


所が・ところが・・・・・


  09.25藤原京

ここの会場は 藤原京跡ないあるので 例年 一般の見物の人が多くて そのマナーに困るんですが、

今年は「藤原京ラビリンス」なるものが開催されていて 風船を持った子供たちが沢山いたり
大音響での音楽&アナウンスがありで・・・・誘惑満載!!!の大会になってしまいました。



いくらですが・・・ヒート中という事で 午後、最後の出陳となりました。


  09.25奈良
先生から「他の事を気にしないで、真面目にしっかり頑張るのよ~」とでも言われているのかなぁ~
ちょっとまじめ顔のいくらさんです。

  09.25奈良1

  09.25奈良2

いざ始まると・・・1回目からお尻を上げて「もう行きま~~す。」
こんな時は 早とちりというか~隣を持って帰ってきたりするのでドキドキものです。
でも・・・じ~~っと神妙に臭ってていても「フリ」の時もあったりするしなぁ~

  09.25奈良3
こんな母の心配をよそに、1回戦 1回目・2回目は〇
この調子で・・・と思った途端・・・・

3回目の布を受け取る前に・・・・・・耳を掻き始めました。それも結構長い時間。

「えぇ~」とドキドキしながら見ていると・・・

さすが先生。掻き終わるまで布を受け取らずに待っていました。
先生も「集中力もここまでかなぁ~???終わったかなぁ~?」って思われたそうですが・・・
持って帰って来た布は「正解 〇」でした。

  09.25奈良4
2回戦準備中のいくら。
かゆい方の耳を倒しているけれど 変に余裕気(?)・・・・

2回戦も1回目・2回目は危なげなく〇。
3回目は 「又耳がかゆくなったのか?」「もういいやぁ~」だったのか・・・×

この時点で いくらのPD奈良は終了しました。


後半戦をいい形の「Gr入賞」でスタート出来ました。

次は「お山」です。

本番まで3週間。

もうそろそろ「ゼッケン番号」の発表がある頃。

どうして私がドキドキするんだろう???って思うけど・・・ドキドキする毎日です。


いくら~お疲れ様。。。




  




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
今年の奈良は例年みたいに暑くなくてホント良かったですよね~。

いくらちゃん、順調ですね。
さすがです。
今日、ゼッケンが発表されてましたね。
いよいよ!って感じがしてドキドキしてきます。

いくらちゃんのカラー可愛い♪

お疲れ様でした♪

耳掻いた後に正解持ってくるとはさすがだわ
あやかりたい~(笑)

我が家は明日です
目標マル3つ
がんばってきまーすv-422

ジーコママさんへ

お疲れ様でした~
初「チャビちゃん♪」可愛いかったですよ~
これからが楽しみです。

番号発表になりましたね~いよいよです。
お山では今年もお隣さん同士でしょうかねぇ~
よろしくお願いします。

いくらのカラー!可愛いでしょ~
以前、競技会で良いとこなし!だった時に審査員にカラー褒められました。
良かったら ショップ!紹介しますよ。

ゆきさんへ

「さすが~プロ!!」って感じでしょ~

ゆきさんも聖君が掻きだしたら・・・
布を貰わずに「少し待って下さい。」と言って下さい。
布を貰う前だと タイムはカウントされませんから~

平常心で 頑張ってね~v-91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。