おパンツ

ちょっとのつもりが 気がつけば・・・

「お久しぶりで~~す」になっていました。

おさぼりしている間に2週続けて台風が来て南紀の方では大きな被害が出てしまいました。

皆さんは大丈夫でしたか?

我が地方にも「土砂災害警報」が初めて出ましたが、我が家は大丈夫でした。


そんな中、急にADSLのモデム(まだヒカリにはしてません)が壊れたり~~

いくらにヒートが来たと思ったら、1週間後には苺子にもヒートが・・・・



家中をウロチョロする苺子に「おパンツ」をはかせることにしました。

  09.18苺子

  09.18苺子1

ちょっと迷惑そうでしたが、す~ぐ何事もなかったかのようにする苺子。

やっぱり~~~恐るべし!苺子。

でも、ちょっとはかせるのに手間もかかるし、ちょっと改良の余地あり!!!です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビックリ!!

えーっ!?
いっちゃんがヒート??
ウッソー!!
まだまだおチビちゃんだと思ってたいっちゃんがヒートだなんて驚きです~w(゜o゜)w
余所の子は成長が早く感じるって言うけど、ホントその通りですわ・・・
ママお手製のおパンツ、紐パンやね♪
なんでも作れちゃうれいままさんに脱帽ですm(__)m

チェックとかドットの生地で作っても可愛いかも♪♪

台風の被害がなくて何よりです。
屋根直しておいて良かったね~。
こちらは幸い2度とも台風に避けられましたョ。

苺子ちゃん、そうですか!まだまだ赤ちゃんのイメージでしたが・・。
ままさん何でも手作りワンちゃん達幸せですね(*_*)

チョコママさんへ

そうなのよ~
いつまでも「おこちゃま!!」って思っていたのに・・・
いつの間にか「大人の女性」になっちゃいまいたよ~~

既製品を買ってもよかったんだけど、今一苺子の大きさがつかめないし
布はなんでも良ければ 家に一杯あるからね~(爆)

改良型は「ピンクの花柄」にしましたよ。
でも・・・似合わないのよねぇ~(笑)


バロン母さんへ

お陰さまで、家の近くには大きな川も高い山もないので大雨でも心配した事がないんですよ。

「手作り」するのは 良い言い方をすれば「エコ」
言い方を変えれば・・・「節約」「ケチ」なんですよ(笑)


