やっぱり~

やっぱり我が家のワンコ達は・・・・

貧乏性でした(^_^;)

  08.02プール

前に使っていたプラ舟を出してきたら 茶々は速攻で入りました。

いくらは・・・

「あのぉ~ここにあるの大きなプールですよね~出してくれないんですか?」

って顔したから

「大きいのはナシね。小さいけど茶々と一緒に入れば~?入れるよ。」

いくらは結局 茶々に遠慮したのか~茶々が怖かったのか~~~入れませんでした。

  08.02プール1

茶々は大満足♪のようでした。

次は たらいも出さないとだめみたいですねぇ~







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

暑いですね~

立派なプールですが、やっぱり家計を考えると・・・・
で、我が家も大きな盥にしています。
ニャンはお風呂場の洗面器でご満足。

やっぱりボスは茶々ちゃんなんですね

我が家にもどうやら新しい家族が加わります。
二本足ですが・・・・
ワンコ大好き。シェパ大好き!と言ってくれます。

しっぽはどこさんへ

遅くなりました。

いくら的には「足がついて泳げない所は面白くないから・・・」かも知れません。
我が家のボスは・・・アルでしょうかねぇ~
全然威厳のない「ボス」ですが・・・

しっぽさん~
ご家族が増えるのですね~
おめでとうございます。
楽しくなりますね。
