プレ祝米寿♪

先週の土曜日(23日)に「母の米寿の祝い」の集まりがありました。

母は「まだ86歳。米寿じゃない!!」とこの会の趣旨に抵抗を示したので


「おばあちゃんを囲んで楽しくBBQをしようじゃない会」に名前を変えて集まりました。


父は7年前に他界しましたが、母はいたって元気。

仕事の都合&体調不良での欠席者はありましたが、総勢25名のにぎやかな会になりました。

  07.23一族会
ひ孫組

  07.23一族会1
ほのちゃんは風邪をひいてしまいBBQには参加できなかったけれど、夜の花火だけは出来ました。



  07.23お母さん
本日の主役。

これからも元気でいて欲しいなぁ~お母さん。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

シャンとして凛として素敵なおかー様ですね。
長生きしてくださーいv-82

ゆきさんへ

ありがとう♪
何事にも前向きで、食事も手を抜かないんです。
娘の方が手抜きで負けてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます