お仕事

今日も苺子はお仕事に行って来ました。

  07.09セラピー2

本当は いくら&苺子のW参加のつもりだったんですが・・・・

最近ちょっと早い夏バテか?壮年うつの前兆か????

まったく「やる気」が出て来ません。

なので どうにもいくらをシャンプー出来なくて・・・・

シャンプードライで15分で済む苺子だけ連れての参加してきました。

  07.09セラピー1

こんぶちゃんも頑張ってます。



  07.09セラピー3

  07.09セラピー4

アンアンちゃんともごあいさつ。

遊ばれているのか~おちょくっているのか~~~???

このままアンアンちゃんをしり目に3m程ローリングして行きました。


  07.09セラピー

お仕事ご苦労様でした。苺子さん、大変良くできました。

昨日 シャンプーしながら「あれ?自前シュナからヨーキーに変わった?」って思ってしまいました。

れい姉には「たぬきやぁ~」って言われてるんですがねぇ~最近。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です~。
今、ほっとして 気が抜けてる状態かな~?
苺ちゃんが2人分頑張ってくれたんですね!

プーちゃんのイメージと思っていたんですけど・・・。
シュナウザー→ヨーキーですか~この先も楽しみですね♪

バロン母さんへ

そうかもしれませんねぇ~+暑さ!!でしょう。

苺子は身体はチワワ、顔は???
一体何に落ち着くんでしょうねぇ~
楽しみにしていてくださいねv-392
