おっひさぁ~☆

チョコママがお出かけの間 チョコちゃんとウィークは先生んちにお泊まりでした。
お迎えの待ち合わせを出張訓練をする所でしたというので、一緒に遊ぶ事にしました。

そのところたらがヒート中!と言うことで、お出かけ訓練は2週お休みしていました。
行ってもいいんだけど、たらは身体がほてってくると・・・・
水たまりとか側溝の中でつかるんです。
ヒート中で汚い水につかられて、感染症になられたら大変なのでお休みしていました。

久しぶりに出会ったウィークは・・・

【やんちゃ坊主】から【青年ウィーク】になっていました。

20日程の間に・・・・この時期の成長は凄いですね。

たらとディスクをして、ウィークともディスクのローラーをして遊びました。
しっかりディスクも持って帰ってくるし・・・良い子です。
でも~持って帰って来ると、私に体当たりしてきます(*^_^*)
こんな体験をした事のない私。最初はビックリしたけれど、楽しい体験でした。

で・・・おきまりの記念撮影

20060727203714.jpg


茶々も一緒です。
わかりますか?茶々のリードをたらの首輪に結んでいます。
こうすると茶々は何処へも行けませんから~(*^_^*)良い考えでしょ♪♪

チョコママとお話ししていると~~

20060727203946.jpg


茶々は車の中から~~良い感じでしょ\(^O^)/

帰ってきたら・・・真っ黒に日焼けしてました(;_;)





先日 ビ○ンジュエで注文していた【たらのレイントート】がやっと届きました。
20060727204358.jpg


いくらだと思いますか?一番大きいサイズです。

な・な・なんと999円です。

送料・経費を入れても1600円でおつりが来ます。

この時期に毎年バーゲンをするので待っていたんです。
他に袖付きのとれい用のレインコートも注文したんですが・・・どちらも売り切れでした。
これで雨の散歩も楽しく?なるかしら~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

4ワンコの記念撮影とってもいい感じですね~特に茶々ちゃん☆かわいすぎ~!!ウィーク君写真かわも分かるんですが結構成長しましたよね~!!

レインコートなんでそんなに格安だったんですか~!!しかもエプロン付きだしとってもよい感じじゃないですか~!!こんなに安いレインコートないんですよね~!!

みゅ~さんへ

ウィーク♪良い感じに大きくなってるでしょ~それにとっても素直な良い子です。
これからが楽しみですよ。

レインコート安いでしょ。。でもこのお値段のが一番お高い!クラスなのよ。
333円とか~777円とか~
お洋服もダックスサイズ・コーギーサイズがあるんですよ。でもうちは買いませんけどね。
ビャンジュエで検索してみて下さい。まだしてると思いますよ。
普段でも結構リーズナブルなお値段で出ています。

あらまぁ~!

【青年ウィーク】ですか??
あ、ありがとうございます、、、。(汗)
いやぁ~まだまだお子チャマですからぁ~~!
体当たりもゴメンナサイ!
いつもあんな感じで弾けまくりのウィークです♪
真の【青年】目指して、また明日から頑張りま~す!

チョコの体重が、すでに茶々ちゃんに負けていたのが驚きでした~。
これからの成長が楽しみですね♪
れいままさんも頑張ってくださいませ~~!

チョコママへ

ホント!ビックリしたよ。身体はもう青年の域にはいってるよ~
中身?さぁ~それはしらなぁ~い(^-^)

チョコちゃんもウィークも「お母さん~淋しかったよ~」で良かったね。
そうでなくっちゃぁ~ね!!

チョコちゃんと茶々。見た目はそんなに変わらなかったのにね(^^)
茶々♪このまま大きくなってくれたら良いんだけどね。頑張りますよ~

ナイスな成長ぶり♪

ウィーク君本当にナイスな成長ですね~確かに素直さ満開に出てますよね~(^^)

999円が1番高いんですか!!それは驚きですね!!早速足運んでみます♪
