ワンにゃん訪問隊

「ワンにゃん訪問隊」に苺子と行って来ました。

茶々も一緒に連れて行きたかったんだけど・・・・

どうも最近疲れがたまっているようで 2つを連れていく体力がありませんでした。


  06.24セラピー

  06.24セラピー2

苺子も先月より「お仕事」が理解出来たようで、良い仕事をしてました。

  06.24セラピー1

誕生日が近いちびっこトリオ

走り回るだけで 皆さんを笑顔にします。

恐るべし!チビッ子パワー。。。


  06.24苺子

セラピーが終わって一杯走って苺子。

帰りの車では 爆睡でした。

お疲れ様~~~苺子。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

