6月18日

6月18日!!は何の日?

1000円高速終了前日!!!


でも・・・・

私にとっては・・・・・





前半戦最後の競技会 西日本トライアルグランドビクター決定競技会 の日でした。

あれ?土曜日に???だったんです。

今回この大会は 「競技会」と「審査会」とが連日開催で競技会が土曜日になった!という訳です。




いくらの競技会には「どんな用事」より「応援」を優先する私が 今回は一緒に行けませんでした。

実は・・・2月の末に体調を崩した姑が5月に亡くなり 四十九日法要を18日に行った為に行けませんでした。



いくらにとっては「初めて1人での参加」となり、「あかんたれ」のいくらがどうなるかも心配でした。

先生からは 10時過ぎに「練習では良い感じなので行って来ます」とメール。

でも その後は連絡なし。

「あぁ又例の早とちりをRなのかなぁ~」と待っていると

「とりあえずは Gでした。詳しくは帰ってから~」


この後は 先生の報告です。

当日は心配した雨にも降られずに済んだようでしたが、急に霧が出たり晴れたり!!

霧が出たら選別台もうっすらしか見えない!!状態だったそうです。

いくらの時も直前までは濃い霧だったのが ウソのように晴れた!らしいです。



1回戦のいくらは落ち着いた良い選別をして3○で2回戦進出。

2回戦1回目:しっかり臭わずに 「行く。行く。。」と出て行くも源臭を覚えてる訳もなく×
 
   2回目:慎重に臭って行き、慎重に探して○

   3回目:台に行って1度くわえた布をすぐになはし「ゼロ?」
       何度も確認していくらも「ゼロ」と思ったみたいだけど自信がなく1度くわえた布を持って帰って       ×
   
   4回目:慎重な態度のなって○


この時点での「初グループ。暫定1位」だったそですが・・・・午後には2回戦3○が出てその子がCHになりました。

後日、参加されていた方のブログを拝見したら・・・

参加頭数 オス11頭・メス22頭中 Gは6頭だけだったそうです。

「もしゼロが出来ていたらCHだったんだよねぇ~」と悔しがりましたが・・・

まぁ~所詮 いくら ですからねぇ~(#^.^#)

  06.21いくら

「この夏頑張って訓練頑張って 秋には結果だしてよね~」と言うとこんな顔したいくら。

「まだこれ以上頑張れって言うの?」なのか「カメラ嫌いなの!」なのか~~

お母さんとしては 後者だと信じています。



姑の入院から約4カ月。ワンコ達に影響が出て来ました。

その1番は・・・・茶々。体重増加と運動不足で体力が・・・(泣)

暑い夏を乗り切って体力強化に励んで 元気でスリムになって秋を迎えたいと思います

がんばろーーー







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。

18.19ともに会場は霧に悩まされたんですね。

ふっくら茶々ちゃん、とってもかわいいと思うんですが・・・・
確かに体重の増加に比例して、集中力がなくなるのは
ワンコも人間も同じようなきがします。

ベックもシェイプアップ励みます。

No title

こんばんは^^
やっとママのブログ探せましたやん(笑)

いくらちゃんホンマ惜しかったですね~
いくらちゃんが出るまでGいてなかったし
N先生も緊張してはりましたよ~
でもポンポンポンって○取ってました(*^^)v
2回戦の3回目がいくらちゃんの好きなゼロやったからヨッシャ~~~~って応援しながら力が入ってました(笑)
ママの代わりに一生懸命応援したんですが…
やっぱママの応援には敵いませんよね(~_~;)

しっぽはどこさんへ

先日は本当にありがとうございました。
みんな 大喜びでした。

まぁるい茶々!私も嫌いじゃないですが 色々考えるとダイエットかなぁ~と思います。
私も最近体力がなくなってきているので 秋まで一緒に頑張ります。

わんこママさんへ

こっそりUPしていたのに・・・
よく見つけて下さいました(*^_^*)
私はよく拝見させてもらっていました。こっそりと(笑)

大山では一杯応援して頂いたとか~
先生からも聞いていました。
私が行かなくてもママさんに応援もらえたいくらは「幸せ者」です。

これからもよろしくお願いしますね(^^♪



