なおった♪♪

題名の「なおった」って言葉、わかりますか?

私の方では「修理完了!!」って時に使うんですよ(^v^)


で・・・・「なおった」物は


  06.10テラス

2階から見ると
  06.10テラス1

そうです。

台風2号で壊れたテラスの波板の修理が終了しました。

20年以上張り替えていなかったので 全部張り替えました。

まぁ~テラスが明るいのなんのって・・・・・

という事は・・・・今年の夏は去年以上にテラスの下が暑い!!って事????

今から何か対策を考えなくてはねぇ~


テラスの真ん中がはがれて10日余り。

波板のありがたみの痛感した日々でした。





  06.10苺子
苺子の夏用ベッドを新調しました。

と言っても プラスチックの3段かごの1段なんですけどねぇ~(^_^;)

気に入ってくれた様です。

でもねぇ~この姿。

「生まれたてのヒナ」に見えるんですが・・・・私だけでしょうか(#^.^#)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なおってない!

はい、いいかげん保険屋さんが早く治せと催促してきます。

私は仕事があって、19日にしか大山にいけません。
でも、このところ仕事がややこしく気持ちが停滞気味。

シェパちゃんたちにパワーをもらおうと行く予定にしています。
新しいレンズも試したいし。


苺子ちゃんにも早く会いたいですね。

No title

なおって良かったね!
“なおった”って、変ですか~?
こちらでは、普通に使ってますぅ。

苺子ちゃん、生まれたての濡れた感じが出てます!(笑)

しっぽはどこさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

先日は 家に寄って頂いて・・・ありがとうございました。
次回はもっとゆっくりとお話したいです。

波板、早く治した方が良いですよ~
ありがたみのひしひしと感じてますから~

バロン母さんへ

お返事遅くなりましたm(__)m

よく考えたら「なおった!」って全国共通でしたよね~
どうして「方言」的な事書いたか????なんです(^_^;)

母さんも「羽根の乾いていないヒナ」に見えますか?
良かった♪
でも・・・シェパにはこんな事思いもしなかったですよね~
やっぱり「小型犬」だかたでしょうかねぇ~
