台風一過

先週に梅雨入りするし、昨日は季節外れの台風2号。

いつもは 「全然被害なし!!!」なんですが・・・

昨日の突風の様な風な別。

庭木の枝が折れるやら、異様な音が気になり外に出てみると・・・・

  05.30テラス

波板2枚が・・・・ない!!!!

長い間張り替えてなかったから仕方ないですねぇ~

今日 張り替えをお願いしたら、来週の火曜日以降になるらしい。

丁度テラスのど真ん中。

張り替えが終わるまで どうか雨よ降らないで~~~って虫が良すぎますよね(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

風台風ですか?
お怪我がなくて良かったですね。
張替えが終わるまで雨が降りませんように~v-278

同じです

お写真見て笑ってしまいました。
我が家のガレージの波板と全く同じなんです。

住宅保険で修理ができると聞いて、安心していたのですが、
業者の見積もりやら、何やかやややこしくて、ほったらかしに
しています。
きっとアレクとベックは怒っていると思います。

そろそろワン行事動き出そうと思っています。

バロン母さんへ

今回は「雨」より「風」でした。
沖縄ほどではなかったですが・・・相当なものでした。

日曜日以降、お天気は乱れがち。
夜中に雨が降ったりで、今更ながら「波板のありがたさ」を痛感しています。

しっぽはどこさんへ

えぇ~住宅保険も使えるんですか?
もう20年以上のものだから 普通に業者に頼みましたよ~

今年も6月18日(土)に大山でS犬の大会がありますよ。
展覧会と両日なので てっきり日曜日が競技会だと思っていたら土曜日でした。
土曜日には避けられない用があるので 初めていくらだけで参加してきます。
さぁ~どうなるでしょうね~

