ワンにゃん訪問隊

昨日「梅雨入り」いた我が地方。

これから いや~~な季節に突入です。


今日も 「雨予報」の中 ワンにゃん訪問隊に行ってきました。

本当なら 茶々&苺子で参加するつもりでしたが、「予報も雨だし!!」で苺子だけとで行ってきました。


  05.27セラピー

  05.27セラピー2

  05.27セラピー1

苺子は拉致?されて利用者さんの間を抱かれて行きました。

家では「爆裂娘」な苺子なのに・・・良い仕事してくれました。

  

  05.27苺子
家に来た頃真っ黒だった苺子。

最近は顔はチャコールグレーになり なんだかシュナウザーに似てきた?と思う今日この頃です。

苺子は何処(なに)を目指しているのやら~~(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぬいぐるみのような苺子ちゃん、お年寄りの方の笑顔が
目に見えるようです~♪
ままさんの子育て(ワンコ育て)には、感心します。
苺子ちゃん、お疲れ様~!

バロン母さんへ

私のワンコ育ては 私の身勝手に付き合ってもらってるだけ!!ですよ。

第一、苺子なんて・・・・呼んでも帰ってきませんよ。
「呼び戻し」を今頑張ってるんですが・・・・苺子の方が一枚上で少々手を焼いてます(^_^;)
