山陰訓練王座決定競技会

日曜日の22日に 山陰訓練王座決定競技会に鳥取県大山に行ってきました。

天気予報では 降水確率70% 気温23℃


朝起きると曇り。道中では前が見えないくらいの土砂降り。時にはお日様も・・・

会場では雨も降られず、気温も13℃くらいでワンコにとっては申し分なし!!と思ったけれど・・・

選別会場はまた
  05.22大山会場
立体駐車場内。

会場設営の時に雨が降っていた!!とかで室内に決まったけれど・・・

他の科目は屋外。

選別も外でして欲しかった!!というのが本音です。



さてさて~いくらの1部選別ですが・・・(屋内ということで写真なしです)

いくらにしては分かりやすかった臭いみたいでした。

1回目は〇

2回目は 調子に乗りすぎてはやとちりで×

3回目・4回目は こんなの簡単~と持って帰って〇〇

Rでした。

この結果は、屋内だからではなく最近のいくらの悪い癖がでたんでしょうねぇ~

練習でも時々やってくれます。


3月の京都で見せてくれた「落ち着き」と「ねばり」は何処に行ったのかしら~


来月 同じ会場でS犬の大会があります。

その時には「落ち着いた選別」ができたら良いんだけど・・・・無理!かなぁ~





昨日 アル・茶々の狂犬病の注射、いくらのワクチン+4つのフィラリアで病院に行ってきました。

体重は アル12.5kg 茶々15kg いくら30kg 苺子3kg

茶々以外は良い感じ。

茶々は夏に向けてちょっとダイエットしなきゃ~



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様~♪

そちらも競技会でしたのね。
こちらもありましたが、今回は出場せず見学のみ
見学だけだと色々見えて面白かったです
手術、地震と私生活が落ち着かなかったせいか
選別も落ち着かず
もう駄目なんじゃ・・・と落ち込み気分も
見学して少し気分が晴れました
またまた夏越えて秋にガンバリます

いくらちゃんは、来月もあるのね。
いいな~、聖の分も頑張ってーv-82

No title

お疲れ様でした~っ♪
お天気、大丈夫だったみたいでひと安心・・・と思ったら(笑)
まさか今年もあの不気味な^^;屋内駐車場が登場するとはっっ。

来月も・・・まさか?!ですかね~w

茶々おかあしゃん・・・流石と言うか♪
15キロ!!ペコリと母娘揃ってダイエットですね^^

ゆきさんへ

ゆきさん&聖君は大変でしたものねぇ~
秋になれば すべて落ち着いて元通りになりますよ~きっと!!
そのためにも焦らずに頑張りましょうねぇ~
って・・・・ゆきさんは頑張ってますよね~(^_^;)

来月はシェパードだけの大会。
しかも1部は雄雌別々にCHが出るんです。
狙い目ですよ。来ませんか?
競技会は土曜日だけど・・・

レオンママさんへ

そう!あの駐車場!!!
それも選別だけ!!!
「来年ももしや?」と思っただけでも 行く気うせますよね~

来月は多分「屋内はなし!!」という話を聞きましたよ。
主催者が違うから~~
土砂降りでも「外」だと思います。

茶々なんて「お泊まり」から帰ってきたら肥えてるんですよ~~
なんででしょう???
二人でダイエット頑張って貰いましょうね~~