爆走~

今朝 いくらの「気の置けないお友達NO、1」のウィーク君のお母さんから

「いくらちゃんと遊びたいと思ってしました。ご都合は?」のメール。

「大丈夫で~す」と即お返事をした私。


ウィーク君といくらを思いっきり走らせたい!!というのもあるけれど・・・

苺子が「はじめまして~」の大きな子にどんな反応を示すか!!も目的でした。




初めて会ったウィーク君に苺子は・・・・ウーもワンもなくす~ぐなじみました。

それ以上に 走るウィーク君の後を一生懸命追っかけていたのにはびっくりでした。

  05.17遊ぶ

  05.17遊ぶ2

  05.17遊ぶ1

ウィーク君を追っかける苺子の写真はないけれど・・・・

みんな楽しそうでした。

アルも一緒に行ったけれど・・・いつものごとく一人で放浪するアル。

最後に集合写真を!!と思ったけれど 急に雷が鳴り出し 空も真っ黒になってきたので断念。

あわてて家に帰ると雨が・・・

そこからは 爆睡するワンコを見ながらコーヒーブレイクを楽しんだ人間二人でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

久しぶりのいくらちゃんとの爆走~♪
相変わらず、お互い無言で遊ぶ姿(笑)面白いですよね!
短時間だったけど、ウィークにとってとても嬉しい時間のようでした!
また今度はゆっくり遊びましょうねーo(^-^)o

No title

苺子ちゃん、肝がすわってると思う~!
ままさんも感激したんでは~?
体の大きさって関係ないんですねぇ~。
ノミの心臓のロンロン、どうしたら良いでしょう~?(涙)

チョコママさんへ

楽しい時間をありがとうございました。

いつものことながら、す~~っといつもの世界に入っていく2つにはびっくりさせられますよね~
それに苺子も負けてなかったのには感心しました(^v^)

次回はBBQがいいなぁ~



バロン母さんへ

苺子は 人見知りするし、怖がりのビビりなんですよ~
でも ウィーク君には大丈夫だったんです。
ということは・・・「ワンコは大丈夫!」なんて思ったりしています。

ロンロン君は「ノミの心臓」なんですか?
そんな事ないですよ。
初めての事に慎重なだけ!!だと私は思いますよ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。