きゃわい~~い♪♪

先日、可愛い贈り物が届きました。

それが これ!!!










  05.16ミニTシャツ

送り主は いくらの姉妹犬「ななちゃん」のお母さん。

PD加古川で一緒に撮った写真をお届けしたら・・・

「嬉しくって グッズを作ったのでお送りしま~~す。」のご厚意に甘えさせて頂いた♪♪♪という訳です。

ななちゃんといくらのお陰で ななちゃんのお母さんとも良いご縁が出来た!!と喜んでいます。

加古川では一緒に遊べなかったけれど・・・次回は是非一緒に遊びたいものです。

でも・・・きっと いくらはななちゃんの嫌われると思うなぁ~

だって・・・・・ハイパーなジャイコだから~~(^_^;)












05.16苺子

ミニTシャツくを苺子に着せてみました。

みごとにぴったり!!!

この写メをななちゃんのお母さんにお送りしたら

「あらぁ~苺子ちゃんにぴったりとは~~」とびっくりされていました。

苺子にぴったり!だと分かったけれど・・・・汚されると大変なのでとっとと脱がせて大切に置いてあります。

今は・・・・(*^_^*)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

苺子ちゃんにピッタリのサイズのTシャツだったんですね!
嬉しいプレゼントでしたね。
れいままさん、お忙しそうですが、こちらでは今も
インフルエンザが流行中です。
お体に気をつけてー!

バロン母さんへ

本当は飾っておくTシャツなんですけれど、1回着せました。
でも今は大事に取ってあります(^v^)

ありがとうございます。
でも・・・今回はしっかり流行にのって気管支炎になってしまいました。
咳は出るけれど 熱もないし 元気なので誰もいたわってくれません。
悲しいです(^_^;)
