元気ですよ♪

最近、なかなかブログもUP出来ませんが・・・

みんな元気ですよ。

  04.28アル
アルです。
先日、どうにもこうにも手が回らず1週間のお泊まりをしてもらいました(4つとも)
そうしたら 帰って来た日に「淋しかってん。」と傍から離れませんでした。
今まで こういった自己主張はしなかったアル。
茶々と一緒だから大丈夫!と思っていたのですが・・・
次回「お泊まり」の時は じっくりと話してやらなければ~と思いました。
そして、そして~~最近は苺子とよく遊んでくれるようになりました。

  04.28茶々
茶々です。
このところ選別の練習はちょっとお休み中です。
(バタバタ忙しい時に練習すると良い事がないので・・・・)
フードを盗み食いして 一瞬にして妊婦さんのお腹になった事もありましたが
茶々は元気×2。
の~んびりした毎日を楽しんでいるみたいです。
「私はご飯が一杯食べれたらそれでいいのよ~」って感じ!!かなぁ~

  04.28いくら
いくらです。
相変わらず、「苺子の良いお姉ちゃん」をしてくれています。
訓練も 私に関係なく順調に進んでいます。
それになにより 体調がすこぶる良いです。
母は絶好調の体調維持を頑張ります。

  04.28苺子
苺子です。
はやいもので4カ月を過ぎ 体重も2.6kg。体力もついてきました。
真っ黒だった体色は チャコールグレーになってきました。
「ウツボ」や「ハイエナ」と呼ばれる苺子。
この先、お母さん色が強くなるのか? お父さん色がつよくなるのか??楽しみです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント