西部訓練CH決定競技会

西部訓練チャンピオン決定競技会に行って来ました。



と言っても・・・もう約2週間前の 3月27日の事なんですが・・・(^_^;)




もう最近は雑用ばっかりに振り回されゆっくりとPCの前にも座れないありさまです。

いつか「ストレスで爆発するぞ~~」とか「グレてやる~~」と叫んでも・・・

誰(身内)は「可哀想~」とも言ってくれず・・・

出るは「愚痴」ばかりの毎日です(泣)



では 気を取り直して~~

目標:2回戦に出てゼロを成功させる!!

最近のいくらは、練習でも「ゼロ大好き♪」
「ゼロが入らないとテンショウダダ下がり」というちょっと理解に苦しむような状況にあります。

いくらゼロが出来ても 1回戦を突破出来ないと実力?が発揮できない訳で・・・

「兎に角1回戦を突破して欲しい」と母は願っての出番となりました。



  03.27いくら
待機中のいくら

  03.27選別
いざ始まると「行く。行く。行かせて~~」のいくら

  03.27選別1

  03.27選別3
「あぁ~布切れてないわぁ~」と嘆いていたら 〇のしぐさが・・・
今回の正解の布は「切れ目」ではなく「パンチの穴」だったそうです。

結果は 〇〇〇 で1回戦突破

続いて 2回戦。ゼロがあります。

1回目〇 2回目〇

「3回目がゼロだ!」と思いながらドキドキしながら見ていました。

すると・・・・



  03.27選別4
なんの迷いもなく堂々と帰ってきました。 〇


  03.27選別5
「私 すごい?」とでも言いたげに先生を見るいくら。

4回目も 〇

バンザーイ \(^o^)/ ゼロして2回戦突破

目標達成出来ました。




午後に行われた順位決定戦には なんと 9頭 残っていました。

3回戦はゼロありで4回チャレンジ。

ここでも ゼロを成功させてくれて 次に進む事ができました。

3回戦で2頭脱落。

ここからはサドンデス。

4回戦で3頭脱落。

  03.27選別6
(いくらは審査員の影になってます)

最終4頭で優勝決定戦になりましたが・・・・

いくらが1番に脱落。ねばる選別が出来ませんでした。

結局4位でしたが、満足。満足♪です。

負け惜しみではなく満足です。

  03.27いくら1




この日曜日(10日)は競技会です。

京都から2週間。

相変わらず ゼロ大好きな練習をしていくらです。

日曜日も「ゼロが見たいなぁ~」と思う母は欲張りでしょうか~~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れいままさん、忙しいときは無理されませんように!
爆発されると困るわぁ~。
ご無沙汰してます。
いくらちゃん、自身にあふれたお顔してます♪
サドンデスって選別見ていて1番辛いですね。
本当にお疲れ様でした。
↓苺子ちゃんパピヨンにも似てます~?
プードルとは違う感じ。可愛いネ!

すっごーい!

いくらちゃん、お疲れ様~♪

サドンデス
ここ見てるだけでドキドキしちゃった
((o(б_б;)o))ドキドキ
今日も競技会ですね
どーだったかな?
((o(б_б;)o))ドキドキ

すごいね!

選別、どんどんよくなってるね。
今年の霧が峰に期待しちゃうぞ~~♪

れいまま、ストレスためないようにね。
BBQまた誘ってくださーい。

バロン母さんへ

お返事が遅くなりました。

バタバタした毎日は続いていますが、適当に息抜きをしているので、多分ストレスはたまっていない!!と思うんですが・・・・

3歳になってから いくらにちょっと落ち着きが出てきたような気がしているんです。
そのせいか 選別も気楽に見れるようになりましたよ。
「選別するのはいくらだもん」ってね~

ゆきさんへ

思いっきりお返事が遅くなりました。

このドキドキしたサドンデスも もう1カ月前の事になっちゃいました。
でも、いくらも私もいい経験をさせて貰いました。

いつか「決定戦の常連」って言われるようになりたいけど・・・
まぁ~無理!!かなぁ。
だって・・・いくらだもん。。。

次女さんへ

お返事遅くなりました。

最近は練習でもムラがなくなってきたし、落ち着きも出て来ました。
先生も思いっきり期待してるんですがねぇ~
なにせ、いくら!!でしょ~

BBQ又しましょう。
絶対にしましょうね~~