ワンにゃん訪問隊

どうも最近バタバタと忙しく ついついおさぼりをしてしまっていますが・・・

みんな元気です。



先週の話ですが・・・

25日に ワンにゃん訪問隊 でアニマルセラピーに行ってきました。

本当は 茶々&苺子のペアーで参加するつもりだったんですが・・・

急に茶々が結膜炎になってしまい苺子とだけで行ってきました。
(茶々は薬のお陰で2日程で治って今はどうもないです。念の為)


  03.25セラピー

  03.25セラピー1

怖がりな苺子。

どんな反応をするか心配だったんですが・・・

案ずるよりなんとか~~~

もうすっかり「人気者」になっていました(^ム^)


しっかりお仕事した後は・・・

  03.25セラピー2
2日お姉ちゃんのリズちゃん(ビビちゃん?)と一緒に遊んで楽しそうでした。

トイプーのリズちゃんと比べると・・・苺子はチワワに見えてしまったのは親のよく目かしら~



実はじつは・・・苺子は今回のセラピーに合わせて「初トリミング」にも行ってきました。

トリミング前
  03.24苺子前

トリミング後
  03.24苺子後

実際は手足とお尻周りをカットしてもらっただけなんですけれど・・・

ほとんど変わりなし!!です。

トリマーさんにも「いちごちゃんはカットいらないみたいですね~骨格もチワワちゃんだし~」

トリマーさん「いちこ」を「いちご」と聞きちがえてるんですが・・・あえて訂正しませんでした。

それに「いちごちゃん と~ってもお利口さんだったし、10分程で終わったのでサービスです。」

得しちゃた♪♪♪♪♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。