お見舞い申し上げます

先日11日に起きた東北大震災

想像を絶する未曽有の災害にただただ言葉を失いました。


私には「頑張ってください」としか言えませんが 出来る限り私は私なりに応援していきたいと思っています。

そんな中「県庁の方から来ました。」と「義援金」と称する詐欺も耳にするようになりました。

人の弱みに付け込んでこんな時に詐欺をするなんて~~~

こんな手口にひっかからい事!!も私たちに出来る「支援」だと思います。


今回の地震、そして阪神淡路大震災にの被害のなかった我が家。

当たり前の生活は普通におくれる毎日に改めて感謝しなくては!!と思いなおしました。



  03.18さくらんぼ

  03.18さくらんぼ1
我が家のサクランボが咲きました。後1週間から10日でさくらの開花となるでしょう。

どんな事があっても 繰り返される自然界の営み。

春はもうすぐですね。




苺子がうちの子になって1カ月が過ぎ、もうすぐ生後3カ月。

  03.18苺子1

真っ黒だった身体には白ともベージュとも分からないさし毛が一杯出てきた苺子

「やんちゃ姫」を通り越し「爆裂娘」と化した苺子

いったい あなたは何を目指しているの????

  03.18苺子
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

