必需品

苺子の必需品!!!

それは・・・・




  03.05鈴

鈴です。

最近では家の中では大体どのあたりに居るのか?というのは分かるようにはなってきました。

でも・・・庭ではさっぱり(^_^;)

音もなく歩くし・・・日陰に入られたひにゃぁ~分からない。

鈴の音がしていても・・・今一所在不明?だったりする。

  03.05苺子

  03.05苺子1

そんな心配をよそに、苺子は苺子なりに自分の安全なポジションを探し結構楽しそうにしています。




  03.05苺子2
 
この頃、苺子はアーちゃんのサークルで遊ぶ事が多くなりました。

そして~そして・・・ちょこっとおぴっこも(^_^;)

これって~~~優しくしてくれないアーちゃんへの仕返し?なのかしら~~~






コメント

非公開コメント

