春季西日本訓練CH決定競技会

春季西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 広島県竹原に行ってきました。

天気予報では 午後から雨

「どうか競技が終わるまで雨よ降らないで~~」と祈りつつ家を出ましたが・・・

雨はどこかに飛んで行き、厚くて汗をかいてしまう程でした。



今回 いくら:1部選別 のみのエントリー

運悪く?先週からヒートになってしまい「ヒートでの競技会初体験」となりました。

さぁ~これでいくらがどう変わるか?????



  2.27竹原1

競技が始まると・・・1回目からすぐに「行きます~~」

  2.27竹原2

  2.27竹原3

1回目・2回目はそれでもしっかり臭えて・・・〇〇

3回目:台の布を全部嗅がずに持って帰って・・・×

4回目の3回目を同じで・・・×

あぁ~  〇〇ときたら いやでも期待してしまうんですよね~

だのに ××   

     信じられへん<`~´>






今回は「やっぱりヒートだから?」と変に納得した私と先生でした。





アル・茶々・苺子ですか?

勿論~応援隊で一緒に行きましたよ。

土曜日から 「苺子をどんな感じで連れて行こうか?」なんて色々考えて胴輪も買ったしたんですが・・・

結局

  2.27苺子

いくらが小さい時に使っていた首輪に穴を増やしてワンコボックス内のカンにつないで連れて行きました。

道中も大人しく寝てくれたし、会場でも一杯触って貰ったり抱っこしてもらったり~~

と~~ってもいい子でした。

「ちょっと怖がりで人見知り」がなくなれば言う事なし!!なんだけれど・・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたっ☆
JKCとPDの選別は違うとはいえ
やっぱり○○と来たら期待しちゃいますよね~。

お天気にも恵まれて苺子ちゃんも
どんどん競技会慣れしていきますね^^

ペコリと苺子ちゃんの2ショット。
家族みんな『茶々ちゃんでしょ?!』って
言わしめるくらい良く似てました~

レオンママさんへ

あはは・・・この結果は「ヒートのせい」という事にしておきましょう(^_^;)

ぺこりんが茶々に似てきてくれて嬉しいけど・・・
いろんな意味で怖いかも~
レオンママ~頑張ってねぇ~(爆)

お疲れ様でした~♪

○○ときたら次も○を期待します
わかります(笑)

今年初の競技会にどーにか間に合いそーです
練習してないので結果は求めません
やはり○○○といきたいもんです( ̄m ̄〃)ふふっ

ゆきさんへ

でしょ~~
今までは×××ときても〇で終わってた子なんですよねぇ~
やっぱり「ヒートのせい」にしておいてください(爆)

おぉ~もう復帰なんですね。
練習してなくて「吉」という事もあります。
聖君に一杯お願いしておいてくださいね。
