おめでとう♪

3日遅れですが・・・

2月15日。いくらが3歳になりました。

毎度の事ながら もう3歳なのか?まだ3さいなのか???が良く分かりません(*^_^*)

   02.15いくら

いくらの為に何か!!って思ったんですが・・・

何か変わった物を食べさすとお腹を壊すいくら。

せっかく 体調が良いのに 体調を崩されてもなぁ~と思い・・・

母は涙をぐっとこらえて・・・・何もしませんでした(^_^;)


今年1年、体調も崩さずに元気で過ごせますように!!

こんな簡単な今年1年の目標だけど・・・・これが1番難しかったりする いくらさん なんですよねぇ~








苺子が来て1週間が経ちました。

ちょっと神経質なところもなるんだけど、大胆な所も出て来ました。

アルの「嫌いやねん。寄って来んといて」と怒られ固まったり~

茶々には「遊ぼうよぉ~」と激しく誘われて これまた固まり~~~


  02.15苺子1

「何してるんですか?」「出てきて遊びましょうよぉ~」優しく誘ういくら。

そんな3者3様の中を 自分なりの場所を見つけながら 結構ちょこまか動いています。

小さいし、黒いし・・・・狭い所に入り込むので、鈴は必需品ですがねぇ~(爆)

   02.15苺子

苺子さん、なかなか大きくなりません。

うちに来て100g増えたかなぁ~?って程度。

アルや茶々は1日数十g。いくらは1週間で1kg増えてたんですよねぇ~

改めて 苺子は超小型犬なんなんだぁ~ と知りました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いくらちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
この一年も、元気いっぱい過ごせるといいね。

苺子ちゃん、いくらちゃんと並ぶとやっぱり小さいね。。。(^_^;)

ロコさんへ

ありがとう♪
元気が1番です(^ム^)

苺子さん、小さいです。
我が家にはあり得ない小ささです(^_^;)

おめでとう♪

たいへん遅くなりました
いくらちゃん、誕生日おめでとうv-384
3歳か~、聖の半分だわ
元気が1番!
元気に1年過ごせますよ~に(^人^)

小さ可愛い子がいる~v-10
聖が好きそうな可愛い子ちゃん♪
こちらも元気に大きく?なーれ♪

苺子ちゃん

あれまー!
仕事でパソコンサボっている間に。
かわいい~。
黒いおちびさん、というから黒ラブのパピーちゃんか
もしかしたらいくらちゃん二世か!と思っていました。
くりくりお目目最高ですね。
お姉ちゃんたちもさぞかし嬉しいでしょうね。

今までとまた少し違った子育てができますね。
お目にかかれる日を楽しみにしています。

いくらちゃん、お誕生日おめでとう。
もう三歳、なんですね。
これからが、もっと楽しみです。

ゆきさんへ

ありがとう~♪
元気が1番。
これ以上の事はない!!ですね。

ちっちゃいよ~
いくらが「パクッ」しないか心配だったけど・・・取り越し苦労でした。
でも・・・口に入っちゃいそうです(^_^;)

しっぽはどこさんへ

びっくりしました?
ここまで小さいとは思わなかったでしょ~(^ム^)

いつかは「 いくらの子」も置きたいけれど・・・実現するかしら~

いくら「3歳」になりました。
「もう3歳」と言ってくれるんですね~
ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします。
