JKC IN 加古川

久しぶりに JKCの競技会に行ってきました。

はい。茶々と参戦で~~~~す。

久々のJKCに興奮して帰ってきました。

結果ですか?

結果はねぇ~~~~

















     ウ・ソで・す・よ。。。。




茶々っ子のペコリ&レオン君が レオンママと参戦したので応援に行って来た!!!というのが事実です。

でも、久しぶりのJKCの雰囲気に興奮したのは事実。

服従みて、選別見て・・・・

レオンママがお世話になっている訓練所の皆さんと美味しいもの頂いてしゃべりして・・・

本当に楽しい1日でした。

ぺこり&レオン君の結果はレオンママのブログでどうぞ!

http://blogs.yahoo.co.jp/leon_to_tiara



余りにも楽しかったです・・・

  02.13加古川

撮った写真はこれだけ!!(^_^;)

ペコリ&レオン君。い~っぱい頑張ったてたのに~

苺子も連れて行ったのに~~~(・_・;)

私だけ楽しんだ1日だったみたいです。



苺子ですが、連れて行ったら「困るかなぁ~」「どうかなぁ~」なんて心配したんですが・・・

全然「ノープロブレム」

いろんな人に一杯抱っこされて疲れたのか、車に入れると 即「爆睡」

寒いとかわいそう!と色々考えたけれど その心配もなかったです。

皆さんから「そのうち いくらちゃんを引き連れて歩いてるかもよ~」と言われてしまいました。


これって・・・当たってそうで ちょっと怖いかも(・_・;)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント