ワンにゃん訪問隊

苺子さん、今日「初仕事」に行ってきました。

そうです。アニマルセラピーです。


  02.12セラピー1

苺子は家では抱っこされるとす~ぐ「おろして~」ってあばれるのに・・・

今日はおとなしく利用者さんの間を回っていました。

強力なメンバーになれそう♪♪



  02.12セラピー
「こんなちいさい椅子によう乗るねぇ~」なんて言われるいくら。

今日も良い仕事!!できました。




でもねぇ~






  02.12セラピー②

やっぱり苺子の事が気になって仕方がないのよねぇ~

もう「甘あま姉ちゃん」になっちゃたかなぁ~





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

