嘱託審査会 いくら編

夏に「ゼロ」を初めてから 崩れにくずれていたいくら。

競技会でも「やる気だけで勝負が決まる!」とまで言われたいくら。

年明けの S犬大会でちょっと一皮むけた(?)いくら。

最近、先生も感心するくらいの復活ぶりを見せてくれたいくら。

会場での練習もバッチリ!!

否が応でも「期待」してしまう。


そんな中、いくら&先生の審査の開始。

茶々&私の審査中のいくらは・・・

    01.20審査会いくら
落ち着いているように見えたんだけどなぁ~


始まってからも
  01.20審査会いくら1
落ち着いている!!様に見えた。。。



    だけど・・・・  
 

    始まってみると・・・・


  01.20審査会いくら2

  01.20審査会いくら3

心ここにあらず!!!

「臭いを取る」事以上に 「早く終わらせたい」一心だったみたいです。×

2回目はちょっと落ち着けたみたいだけれど・・・

  01.20審査会いくら4

布を散らかしてしまったので・・・×
持って帰って来た布が正解か間違ってるかは関係なし。

いくらあえなく・・・失格。


あぁ~出陳順で撃沈かなぁ~

いくらの後が茶々だった良かったのになぁ~      

茶々が終わった後 私が茶々と車に走ったら、いくらが追っかけて来かねない!と思って連れて行ってもらったりしたんですが・・・・

すべて 後の祭り

今年の「嘱託&春の霧ヶ峰」は夢と散りました。

「いくらにはまだ早い!!」って事かなぁ~


来年に向かって今日から始まります。

いくら~~頑張れ~~




実は・・・・


茶々、テレビにでました。

関西ローカル MBS・夕方の情報番組のボイスに!!!

「可愛すぎる警察犬の誕生か?」なんてタイトルまで付けてもらって・・・・




テレビ局が事前に「コーギーが受けるらしい」という情報を知っていて

「取材させてください。」となったみたいです。

直前練習の時なんて、選別台の前30cmのところにカメラだし・・・

「もう1回こっち。」「もう1回あっち。」なんていわれるし・・・

「あぁ~してください」「こうしてください」なんて演技指導?もあったり・・・

本番では「インカム(だっけ?小さなマイク)付けて頂けませんか?」と言われる始末。

「もう練習で一杯・いっぱいで本番ではたぶん2回で失格ですよ。それでも良いんですか?」



先生からは「本番でだらけるような事だけはさせないでくださいよ。いいですか。」

なんて釘をさされるし・・・


でも終わってみたら・・・・でしょ~ 

「茶々ってスゴ~~い。。」なんて先生に言ったら

「あれ~お母さん 知らなかった??茶々って注目されたら張り切るタイプじゃなかったですか?」

と言われてしまいました。



テレビの中の茶々は と~っても可愛く映っていました。

インタビューされた私は・・・・関西のオバチャンでしたけどね~


良い思い出になりました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

難しいですね
微妙な加減がなんとも
難しさが最近になってやっとわかってきたような感じで
今が面白いです(・-・*)ヌフフ♪

ゆきさんへ

本当に 選別って・・・難しいですねぇ~
だから「はまる!!」んでしょうけれど・・・

いくらには「(精神的に)強くなれ!!」って言ってるんですが・・・
育て方なんでしょうかねぇ~

No title

茶々ちゃん、」メジャデビューだったんですか。
教えていただいたら見させていただいたのに。残念。
春の霧ヶ峰はお預けになっても、まだまだ若いいくらちゃん。
まだまだありますね。
我が家の近くのひろい空き地で、ラブちゃんが追跡の練習を
しています。
ついつい、ベックと一緒に見てしまいます。

しっぽはどこさんへ

メジャーデビューじゃないですよ~
ただ「コーギーだった」から出してもらっただけですよ。
来年は 小さなダックスちゃんが出るみたいだから きっと取材はそちらです(爆)

娘なんて・・・「茶々、次は追求にしたら」なんて暢気な事言ってますよ~

「春の霧ヶ峰」はいくらが引退するまでには行きたいけれど・・・
「夢」のままの可能性「大」です。

見たよぉ~!

茶々ちゃんのテレビ。。。観たよぉ~!!!
ひょっとして茶々ちゃん???って思って観てたら。
字幕で『茶々ちゃん』って紹介されて、その後れいままが写って。
元気そうなれいままと可愛い茶々ちゃんが観れて嬉しかったよぉ♪

これからも頑張ってねぇ。(^^♪

クー夏ママさんへ

見てくれたのねぇ~ありがとう♪

私も茶々もと~~っても元気ですよ~
来年も懲りずに挑戦するので、応援よろしくね~