PD加古川

昨日の競技会は 今回が1回目のシェパードだけの競技会。

8歳以上だけが参加できる 「持ってこい大会」があったり

無料でお茶とかフリーズドライのお味噌汁があったり

勿論、私のプリンとクッキーも・・・

スタッフも女性だけ!!と楽しい大会でした。

   01.09参加賞
タオル(ピンクの包装紙)+これだけの参加賞


  01.09景品
お楽しみ抽選会で当たったお菓子2種類(Wで出たから)
手前の紅白饅頭はお弁当と一緒に付いていました。

賞状もこんな感じ
   01.09賞状
名前のところにモザイクを入れたら・・・シェパが指名手配になっちゃいました(爆)


お正月明けの大会でどれだけ来るんだろう?と思ったけれど 170頭の参加。

参加賞にも景品、賞状にも満足。

「是非来年も開催してください~」とお願いして帰ってきました。





そして、そして~~~

京都では茶々っ子のケイちゃんと再会出来て 今回は・・・・

ミイちゃんと会えました。

  01.09母娘
ちょっと緊張気味の目と耳が・・・・可愛い♪♪♪

生まれた時から小さめだったミイちゃん

茶々やアルに比べたら小さいけれど・・・病気もせず元気だそうです。

「コーギーがこんなに可愛くて優しい・・・もうメロメロです
 それに ミイちゃんはほとんどなかないんです。」

と言ってもらえて   最高(^O^)/です。

  01.09母娘1

おもちゃを見つめる横顔。

笑っちゃうくらい そっくり!!!!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ミイちゃん、最後に会った時はヨチヨチだったのに~~っっ!!
なんて、大人っぽくなってるんでしょう♪
メロメロにしちゃうくらい可愛がられているんですね。
でもやっぱりケイちゃんもミイちゃんも上品な顔立ちですね^^;
私も会いたいな~っ♪でも姉妹が会える環境にいてくれて嬉しいです。

競技会も主催者が違うだけで随分と違いますね。
これだけたくさん貰えたら、私だったら大満足で帰ってますよ(笑)


いくらちゃんのW出陳はしばらく見納めだったんですかぁ。
・・・え?!まさか先生とコンビ解消で、れいままとコンビを組むとか?!^^
だけど、↓S先生って犬の気持ちを重視したコメントで間違ったことは言われないですよね。
今年はペコリん、S先生からチャンピオン貰うのが密かな目標ですから(笑)

レオンママさんへ

絶対 来年はこの大会に来てください。
きっとバージョンアップしたものになっているような気がしてますよ。
それに・・・ミイちゃんにも会えるかも~~よv-392

あはは・・・ない。ない。
まだまだいくらは返してもらえませんよ。
先生と「てっぺん」目指して貰わないと・・・

ぺこりん~頑張れv-91

No title

今年もよろしくお願いします。
我が家は、ばたばたした中で仕事がスタートしてしまい、
やっとこうしてBLOGの更新ができるようになりました。
いくらちゃん、茶々ちゃんは順調に新年をスタート
しておられる様子ですね。
今年も、あちらこちらにお邪魔しますね。
よろしくお願いします。
茶々ちゃん、巨大コーギーなんかじゃないよ~。コポなんか16㎏
ありましたから。

しっぽはどこさんへ

大変でしたが もう落ち着かれましたか?
又 ゆっくりとお話がしたいものです。

お山から帰って気を許したら コポちゃんに迫る勢いだったんですよ。
それに ベック君に嫌われたら大変なので・・・ダイエット頑張ってます。
次 会う時には「グラマナスボディの茶々」になってるかなぁ~???
