明日

明日、兵庫県加古川市の加古川河川敷で競技会が開催されます。

    春季関西トライアルグランドビクタ決定競技会

      この大会はシェパードだけの大会なんです。


初めて開催される競技会。

主催が 茶々っ子のミイちゃん、ケイちゃんがお世話になっている所!!というのもあって


  01.08プリン

プリンとクッキーを用意しました。
(クッキーは骨型ですが・・・人用です。決してワンコ用ではありません)

置いてある所は本部テント付近?だと思いますので よかったら食べてください。

もし、「絶対に行くから取っといて~~」と言われる方はご一報ください。

内緒でお取り置きしておきますから~~(^ム^)


明日は勿論、私も出ますよ。

「第1回目だから、2部に出てCH取りた~~い」って言ったら

「もう ブーイングが来るからダメです」と言われ 1部に出る事にしました。


そうです。今回もいくら1部W出陳になります。

今年最初の競技会。

良い感じで終われたら今年1年 良い結果がついてきそうな気がしてるんですが・・・・

なにせ~いくらですからねぇ~

競技会モードのスイッチが入ってくれる事を祈るだけです。




コメント

非公開コメント