良いお年を!!

今年もあと1日。

そんな中 今年最大の寒波が 我が地方にもやってきました。

朝8時頃から降った雪。

雨になったり アラレになったり 時には 5cm大のボタ雪も・・・

  12.30 1

今年初めての雪景色も 夕方には溶けてしまいました。



競技会では いくらの「やる気」で結果が左右されたし
      茶々には「試された」し・・・・
来年の課題が又増えたようでした。

今年は 原因不明の高熱&乳腺腫瘍の手術とアルにとっては受難の1年でした。
でも・・・手術をしてから 見違えるように元気になったアル。
甘やかしたせいで我がままが増したようだけど「元気が1番」という事で大目に見ています。


さてさて~来年はどんな年になるでしょうねぇ~

ちょっと波乱の予感満載なんですが・・・

それはまた来年に!!

皆さん よいお年をお迎えください。

  10/18記念撮影3つ

来年もよい1年でありますように!!!






コメント

非公開コメント

