チェ~ンジ!!

チェ~~ンジ!!

今日、初めての美容院に行ってきました。

「たまには違う美容室に行ってみ~~たい!!」と思ってもなかなか変えれなかったんですよねぇ~

朝一で行きつけの美容院に予約を入れたけれど、思いの時間が取れず。

でも、今日は「カットしたーい。マニキュアしたーーい。美容室行きたーい。。。。」


初めて行った美容室は・・・・誰もいない。

声をかけると、ダウンのロングコートを着た茶髪ロン毛のちょっと年の行ったヤンキー風お姉ちゃんが・・・

お姉ちゃんの服装は・・・短パン(?)に真っ赤のニーハイブーツ+ロングカーディガン

「ヤバッッ

ここで帰る訳にもいかず 「カット&マニキュア」をお願いしました。

話してみると気さくで話しやすく、ズケズケとは聞いて来ないタイプみたいだし

背もたれが少しかたむくシャンプー台も初体験(今までは水平まで倒れてました)

最初の印象とは違い、良い気分で帰ってきました。

これで 自分でもスタイリングが出来たら もう1回行ってみようかなぁ~




チェンジ!といえば・・・

ワンコの敷物も新調しました。

  12.142つ1

  12.142つ
 
  12.143つ
楕円2つに長方形1つ。
色気もかわいらしさもないあり合わせの布で実用性だけでカバーを作ってしまいました。
でも・・・みんな気に入ってくれたみたい(^ム^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

れいままさんはとってもお忙しのに、とってもマメで、とっても器用。
いくらちゃんたちだって、愛情いっぱいのマット。
大好きになるの、間違いないですよ。
うちはお兄ちゃんたちの小さい時のマットとか毛布。
基本、寝たいところで寝ているので、だいたいが
私のベッドですけど。

No title

アルちゃんが、カメラ目線&笑顔で写ってる~~!!と思ったら
れいままお手製クッションだったら、アルちゃんのこの表情も納得~っ☆

とっても器用で羨ましい~っ!
このサイズって買うといいお値段しますもんね。

美容院・・・高校生&福岡に居たころを除けば、
美容師さんがお母さん→娘さんに世代交代したのもあって
私20年近く同じお店に通ってるかも(笑)

なかなか新しい美容院に・・・って勇気が要ります~。

しっぽはどこさんへ

マットはカバーだけを作ったんですよ。
本体は買ったんですからね~~(笑)

私も一緒に寝たいんですが・・・熟睡できますか?
ここだけの話 霧ヶ峰で一緒に寝たんですよ。
でも・・夜中に金縛りにあったり、布団を取られたりしてました(爆)


レオンママさんへ

間違ってますよ~
私はカバーを作っただけ!!
本体は激安で購入しました。お間違いなく!!(爆)

レオンママもそうですか?
変えたは良いけれど、戻るかどうか思案中です。
結構スタイリングが決まる?から~~
