おもちゃ

我が家の3ワンはおもちゃが大好き♪

原則 ボールでもぬいぐるみでも・・・・なんでもOK

でも・・・何といっても1番好きなのは 音の出るボール

ラバー製で 噛むと キュッキュと鳴る。。。あれです。




でもでも 我が家のおバカさんたちは 大好きなおもちゃであっても破壊しちゃうんですよね~

顎の力で壊すやつ(そうアンタ!)ヒマにまかせてカジカジで穴をあける奴(そうそこの人)

家にあるのは み~んな音が出なくなっちゃいました。


そこで、新しいのを買っちゃいました。




     ジャァ~~ン







  12.03カエルさん
カエルさんです。+ ピンクの脚の短いバポちゃん(写真省略)

  12.03茶々

  12.03アル

ジャイコ(いくら)が訓練でいない間に い~~っぱい遊びましたよ~~

だってぇ~~~ジャイコがいると茶々のを横取りするんだもん~~

2つ持って走るんだもん~~


  12.032つ






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おもちゃを見ると…

初めてブログに遊びに来た頃を思い出します…

そう!
バボちゃんの足、丸呑み事件を~(笑)
このカエルさん達も
目に始まり、足、手と…食べ応えがありそうな?!

いくらちゃんの居ぬ間にいい笑顔ですねっ♪

そういえば、ペコリは最近壊さなくなりましたよ~。
特に美味しくないって気づいたのかな?(笑)

No title

やっと届きましたね。
できるだけ突起物のないの、ってこれですね。
うちもこの手の「パンダ」を持っていましたが、
うるさいのうるさくないのって。
お兄ちゃんに取り上げられたままになってしまいましたが、・・・・
じゃいこならぬ、じゃいにいです。

レオンママさんへ

「泡と一緒に真っ赤な足」事件ですよね~
茶々やアルはいまだにカジカジしてますよ。
学習能力なし!!かも・・・(^_^;)

しっぽはどこさんへ

はい。やっと届きました。

まぁ~にぎやかですよ~
それも3倍ですからねぇ~

うちでは「外限定」です。
