PD広島 (番外編)

今回の競技会には 茶々っ子のペコリがエントリーしていました。

  レオン家2
結果は厳しかったですが、まだ1歳3カ月。これからです。
写真は 称呼前にママを見つめるペコリ。
微動だにせず じーっと「こい」のコマンドを待っています。
称呼も速かったし・・・・うらやましい集中力でした。


  11.283つ
念願かなった 3ショットの記念写真
ここでも アルがフライング。
一番年上なのにねぇ~(^ム^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

広島三部作?楽しく拝見しました。
いくらちゃんの作戦は成功ですね。
先生とれいままさんの様子がすごーくよくわかって
確かに笑ってしまいました。
PDの大会は、ワンコを見るのも楽しいですが
訓練士さんやパパママを見ているのも楽しいですもんね。
茶々っこはみんな頑張っているんですね。
とても一歳には見えない横顔ですよ。
うちも来年はひきしめていかなくっちゃ。

しっぽはどこさんへ

もうねぇ~いろんな意味で疲れる大会でしたが・・・
と~~っとも楽しくて思い出に残る大会でもありました。

うかうかしていると
「お母しゃんだめですねぇ~もう私には勝てませんよぉ~」
ってペコリに言われそうです(漠)

お互い頑張りましょう。