西日本訓練CH決定競技会

西日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 京都 に行ってきました。

霧ヶ峰が終わってから 初めての競技会。

       目標 2回戦突破









いくらは朝一の練習がよかったので 9時前の出陳

  11.21京都
カメラ目線で「まかせといて~」とでも言いたげな いくら。

はじまると
  11.21京都3
「わかったから~~」とエビのようにのけぞる態度。

  11.21京都1
 
  11.21京都2
 
  11.21京都4

自信ありげな態度で パンと出て パンパンパンとにおいをとって ビュンと帰ってくる。

いくらの1番自信のある時の態度だったのに・・・・











結果は・・・・××××

ストレートの4×(--〆)











2回目なんて 台の所で「ボーっ」と空を見上げてしまったし。。。。(/_;)

先生には「裏切り者」とまで言われるし・・・・


この結果の原因は 臭いが難しい訳でもなく、会場の雰囲気にのまれた訳でもなく・・・

ただただ いくらのやる気のなさ!! 

ただそれだけ!!!



28日には広島で競技会があります。

先生といろいろ話して、1つの事を試してみることになりました。

さぁ~それが 「吉」と出るか「凶」と出るか・・・・

結果は日曜日に(*^_^*)













落ち込んでドヨ~~ンとした1日でしたが うれしいこともありました。

  11.21ケイちゃん
茶々っ子のケイちゃんと1年ぶりの再会を果たしてきました。
ケイちゃんは聴導犬候補生として頑張っています。
訓練も順調だそうで 一安心。

頑張れ~ケイちゃん 茶々母さんと一緒に応援してるからね~~



  11.21母娘


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

京都

お天気は最高だったのに!
そうだったんですか。
まあ、広島に温存してるだけですよ~。

ケイちゃん、大きくなって。
きりっとした顔がとても頼もしいですね。

いくらちゃん、ケイちゃん、茶々ちゃん、がんばれー。

No title

いくらちゃん、“女心と秋の空”だったのかしら。。。(+_+)

先日偶然にも、みー&けいちゃんはどうしてるかな~って思ってた所でした。
虫の知らせだったのかな?

けいちゃん、凛としてて美人さんになってますね~。

いくらちゃんも、けいちゃんもがんばれっ!

お疲れ様でした~♪

い~く~ら~ちゃ~~んv-12
こんなこともあるんですねっ!
その態度でこの結果
ひぇ~~i-183

28日、頑張りましょうね
我が家は久々の競技会ですよ
アマプロですが2部にアマのくくりはないのでプロで
そして次の週はいよいよ他人臭デビューしてきます
頑張りましょ~v-82

いくらちゃん、4×なんて珍しいですね。

でも、私も選別の練習始めて改めて
難しさを感じていますよ~。

28日の秘策、どんなのが出て来るのか楽しみにしています!

そして…ケイちゃん!!
家族全員一致で『ペコリと同胎には見えない!(くらい凛々しい)』です(笑)

ケイちゃんに負けないようにペコリも頑張らなくては~

しっぽさんへ

ホント!お天気は最高だったんですがねぇ~
次は「真面目」にやって貰わないと・・・です。

ケイちゃん、大きくなって、茶々よりキリッとしていたのにはびっくりでした。
頑張ってるんだなぁ~ってうれしくなりましたよ。

ロコさんへ

いくらに「なんでやねん~」と聞いたけど、答えてはくれませんでした。
当たり前だけど・・・・

A先生から「ミイちゃん、ケイちゃんと~~っても元気で大きくなりましたよ~」
「と~~ってもいい子で賢いですよ~」
って聞いていたんですが、会えてうれしかったです。
覚える事が一杯みたいですが・・・頑張って欲しいなぁ~

ゆきさんへ

でしょ。でしょ。。。
おもいっきり 裏切られましたよ~
先生と2人で頭抱えました。

ゆきさんも聖君と選別ですね
一緒に頑張りましょう。。

レオンママさんへ

もうねぇ~先生も頭ひねってました。

あはあああ・・・・28日楽しみにしててくださいね。

ケイちゃん、茶々よりもりりしかったもの~~
でも 気のよさはペコリンの方が「上」でしたよ。
ここだけの話ね(笑)

頑張ってね~!

先生と作戦練って頑張るんですね。
きっと、吉と出ますよ。

頑張って~ いくらちゃんと茶々っ子 ケイちゃ~ん v-91

美々母さんへ

帰りに「あぁ~でもない。こう~でのないかなぁ~」なんて作戦会議?をして帰って来たんですよ。

作戦は「ギャンブル」みたいなものなんですが・・・・
「吉」と出るように頑張って貰いますよ。いくらに!!!!
