お陰さまで

昨日 アルさんは 抜糸に行ってきました。

そして 無事 獣医さんから お墨付きを頂いてきました。

これで 気兼ねなく?走って遊べます。

ねぇ~アル~~~

ってカメラを向けたら~~~














  11.13アル

いつもの不機嫌顔(^_^;)

お誕生日のあの笑顔は・・・・いずこへ~~~~(ToT)/~~~



きっと全部自分で抜糸してるんだろうなぁ~って思っていた糸は 全部そのままありました。

アルって意外と慎重派?だったのねぇ~  と改めて知った私でした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アルさんへ

クールな横顔が素敵なアルさん。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

へんに媚びず、わが道をいくアルさん。
ますます頑張ってね!

しっぽはどこさんへ

ありがとうございます。

よくも悪くも「自己中」のアルですですから、
きっと「世にはびる」と思いますよ(*^_^*)
