11月11日

今日11月11日は

ポッキーの日 鮭の日 ではないですよ。





  アルの9回目の誕生日です。


  11.11ケーキ
相変わらず 趣味が良い!!とは言い難い代物ですが・・・・
アルの為に「パンプキンパンケーキ」を作りました。

  11.11アル

  11.11アル1
これも相変わらず・・・遠~~いツーショット。



少しでも 近い写真を撮ろうと リンゴで釣ってみましたが・・・・







  11.11アル3
リンゴだけ速攻で食べられて・・・・あえなく断念。



  11.11アル2
今回の乳腺腫瘍の事も 一時は覚悟をしたんですが、運よく良性となったり・・・・
6月には原因不明の高熱が出たり・・・

強運で病気をはねのけて今日を迎えられたアル。
この調子で 来年の今日を迎えられるように 元気でいようね~アル。

今日の笑顔は最高♪♪だよ~~アル





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アルちゃん、お誕生日おめでと~っ!!
ウフフ☆確か去年もお母さんのケーキを前に
距離を保って~~・・・な写真写りでしたもんね^^

でもホント、最高な笑顔の1枚ですね!アルちゃん嬉しそう~♪
いつまでもアルちゃんらしく、元気でいてね。

No title

アルちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/

この一年は、病気とは無縁で、元気に過ごせるといいね!

おめでと~♪

ワンワンワンワンのお誕生日なんですね~。
11歳の誕生日は大イベントしなくちゃ!ですよ。

元気な9歳を過ごせますよーに(^人^)

おめでとうございます

v-300 アルちゃん
 9才 お誕生日 おめでとう
 カラーもとれて 
 手作りのケーキも食べられて よかったですね!
 
 ベッピン さん アルちゃんの笑顔は最高ですね

  ほんとに ほんとに 嬉しそう いいお顔してるぅ~v-10
 

No title

アルちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

8歳の最後に手術頑張って、偉かったね~。
結果が良性だったので本当に良かったv-343
9歳からは、元気で楽しい毎日を過ごしてね。

だけど、アルちゃん家は いつも美味しそうなケーキを食べられていいよね~。
そりゃ最高の笑顔になるわ。

レオンママさんへ

ありがとう

アルの誕生日の写真でしょ~ 
遠いのは遠いけど・・・去年よりちょっと近くなってるのよねぇ~
わかりずらいけど・・・・(^ム^)

この1枚は「永久保存版」です。

ロコさんへ

ありがとうございます。

アルには持って生まれた「運」があるみたいなので
きっと来年も「遠~~い記念写真」が撮れると信じてます(^v^)

ゆきさんへ

ありがとうございます。

ほんとだね~
11歳だと 1が6つだ。。。。
それまで なんとしても元気でいてもらわなくっちゃね(^^♪

ハリーママさんへ

ありがとう。

アルにとっては大変な事があった1年だけど、無事乗り切れたので
「仙人コーギー」でも目指して貰わなくっちゃ~~

この写真は「永久保存版」として置いておきます。

美々母さんへ

ありがとうございます。

本当に8歳最後の時に「厄払い」出来てよかったかなぁ~って今は思ってます。
アルには「運」があるみたいです(^ム^)

No title

アルちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年は病気もありましたが元気で10歳のお誕生日を
迎えることが出来ますように。

チャコも去年9歳の時に大病を患いましたが今を元気に走り回っています。またお会いできるのを楽しみにしています。

レミちちさんへ

ありがとうございます。
元気に1年過ごせるように気を付けてやりたいと思います。

チャコちゃん~全快おめでとうございます。

はい。私もお目にかかりたいです。
是非声をかけてください。待っています~~
