アル

めっきり肌寒くなってきましたねぇ~

私はというと・・・・どこがどう!ということはないのですが・・・

今一 やる気がないというか~その気にならないというか~~~

ぐだぐだ ダラダラしているうちに11月になってしまった!ということです。



そんな中(どんな中?)我が家のボス?アルが

  11.01アル1
エリカラ生活になってしまいました。

乳腺腫瘍の摘出手術を受けました。
幸い 「良性」だということで、「乳首温存、部分切除」ですみましたが 抜糸までの1週間はこのまま。
本人はいたって元気。
手術後迎えに行くと「退屈してましたよ~」とのことでした(笑)



  11.01アル
昨日の朝
「今日の朝ごはんはなしよ。おなかに出来た悪いのをとって貰う手術をするからね~
 我慢いてね。」
と話したんですが・・・・

「おなかすいたよ~」「なんで 私だけくれないの?」って顔してました。


夕飯は完食。
朝も おなかに腹巻をつけて散歩に行き、朝ごはんも完食でした。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

良い結果で良かったですね。

No title

アルちゃん、手術お疲れさま。
心配事も取り除けて、ごはんもいっぱい食べて
元気なお誕生日迎えてね♪

ペコリんも昨日まで、ちょっとお腹を壊してて(珍しいでしょう?!)
ご飯が少ない~!なんでレオンだけいっぱい食べるの~~??
と不満顔でした^^

レミちちさんへ

ありがとうございます。
ホッとしています。

レオンママさんへ

ありがとう♪
元気元気ですよ~(^v^)

ペコりんの不満そうな顔が浮かぶわ~(^ム^)

アル ちゃんへ

手術 無事おわったんですね。お疲れ様でした
良性でよかったですね
あとは 日にちが お薬です。
もうすぐ お誕生日ですね~ v-300
 ほんとうに よかったですね!

ハリーママさんへ

ありがとうございます。

アルは元気×2!!
あと少しエリカラ生活をしてもらいます。