笑顔

日曜の午後から降った雨は昨日1日やまず
今日からは 秋を通り越してになるとかならないとか~~

もう季節も変わろうとしているのに・・・・

私はまだ霧ヶ峰ネタを引きずっています(爆)

霧ヶ峰の目的は 競技に参加 ではあるけれど・・・

ワン友さんに会う!!!のも大きな目的でもありまして・・・・

さすが全国大会。

七夕様の再会も果たし、楽しいおしゃべりもして来ました。

はい。私の「命の洗濯」です。

 

  10/16お友達
念願の フラム君とのツーショット いくらがハイエナに見える(-_-;)

  10/15お友達3
ベック君 今回は一緒にコテージに泊まりました。

  10/15お友達2
子猫のパール君とルージュ。
霧ヶ峰に来る前日、ベック君のお母さん(しっぽはどこさん)が保護され 一緒に来ました。
生後 30日程度。
シャム系の元気な男の子です。
只今 里親募集中 です。

  10/15お友達1

  10/15お友達



  10/15勢揃い
 左から 冬華・アル・茶々・ルージュ・いくら

初コテージ内!かも~です(荷物は見ない振りで・・・)
まきストーブがあって、ファンヒーター・ストーブもありますが、今年は1度も使いませんでした。
それ程 暖かかった!!と言うことでした。

珍しくアルが冬ちゃんの傍で座ってます。
どうしたんだろう~~~(@_@)
冬ちゃんをいくらと間違ったか?前にいる先生が怖かったか????は不明。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント