久しぶりの晴れ間に~☆

れいとアル・茶々を連れて前お世話になっていた訓練所に行って来ました。

れいとアルのシャンプーをお願いに・・・・

20060722224958.jpg


れいとアルがシャンプーをして貰ってる間に、茶々は。。。。
たらの先生んちのクリスのおチビちゃん・たらの後腹の女の子と一緒に遊びました。
家と勝手が違うのか?シェパのおちびちゃんとの遊び方がわからなかったのか?最初は逃げ回っていましたが、いつの間にか遊べるようになってました。

写真の子はクリスっ子でこの子ももうすぐ新しいうちに行くそうです。


れいとアルのシャンプー後のツルツルピカピカ写真を!!って思ったんですが~
たいして変わり映えがしなかったので・・・・・

20060722230700.jpg


【白豚2匹】またの名は【大トド中トド】
上の方がれい・手前の方がアル。。
やっぱりアルの方が太いでしょ。。。


先日 空ちゃんちかられい姉に近況報告がありました。
心配した夜泣きもなかったそうで、ご飯もしっかり食べているようです。
無事2回目のワクチンも終わったそうです。

もう可愛くて仕方がない♪メロメロよ~♪♪って言ってくれてます。
空ちゃん~良かったね~♪♪
一杯♪いっぱいお姉ちゃんに甘えて可愛がって貰ってね~~
賢い子にしてるのよ~~~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

