グルメ

霧ヶ峰に行ってのお楽しみは・・・・

勿論  食事

今回も・・・食べまくり(*^_^*)

着いた日(14日)のお昼は 地元の人に聞いた蕎麦屋さんへ。

ここでは 3種蕎麦を食べて 豆腐グラタン・豆腐フライを分け分けして試食。
味噌天丼も美味しかった。

夜は・・・
  10/14グルメ
焼き肉+信州産松茸

  10/14グルメ1


2日目
  10/15グルメ
室蘭産鮭+馬刺+松茸ご飯

3日目
リンゴすき焼き:お砂糖の変わりにリンゴを千切りにして食べるすき焼き(写真ナシ)

4日目(日曜日)
冷蔵庫の残り食材で水炊き
 牛肉・白菜・ソーセージ・ネギ・ブロッコリー

5日目
信州最後のご飯・昼食
  10/18
私の食べた:天おろしそば。 美味しかった~♪♪

帰りに寄ったリンゴ園
  10/18リンゴ園
 
  10/18リンゴ園1

後お昼には ラーメン・おでん・ちらし寿司等々
たらふく食べる霧ヶ峰。
帰ってからの 体重計が怖かった(^_^;)


番外編 
  10/15グルメ犬1

  10/15グルメ犬2

  10/15グルメ犬

アルと茶々だけの特権。
馬肉を「あて」にワインで晩酌。
茶々曰く「私は甘口の日本酒の方が好きなんだけど・・・」 だって~~~~

酔ったアルと茶々は・・・千鳥足にはならず、目がすわってました。チャンチャン




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えぇ~!?茶々ちゃんとアルちゃんってばイケる口なのね~っ!
その血を引いてるペコリもいずれ・・・の可能性あり?(笑)

それにしても豪華な食事ばかりで(あの美味しい焼肉のタレがw)
霧が峰の違った楽しみ方ですねっv-238

いつかうちが霧が峰に参戦する時は
ちょこっとお邪魔させてほしいくらいです~v-10

あ、そういえばチラっと話してた温泉はどうでしたか??

レオンママさんへ

すごいですよ~霧ヶ峰の食事は・・・
めったに家では食べない物まで毎日ですから~(^_^)v
是非是非 ご一緒して下さいなぁ~
美味しい物と 楽しい話が満載ですよ~

アルコールがワンコにとって良いか悪いかがは分かりませんよ~
でも・・・無理には飲ませたりしてないので・・・いいかなぁ~(^_^;)

やっぱり 温泉はいつもの所が良かったです。
少々お高くても・・・・