霧ヶ峰 

日本訓練チャンピオン決定競技会 IN 長野県霧ヶ峰 から帰ってきました。

今年はお天気も良く 日中は汗ばむ位でした。

道中記やお遊び編等々は改めて書くとして

先ずは いくらの競技 から


いくらの出陳番号は 255番。メスA班55番目。
午後からの競技でした。

現地の練習でも「やる気ナシ!ボーー」を連発したそうで。。
兎に角「1回目」がポイント!!でした。


  10/16選別

  10/16選別1

  10/16選別2
 
  10/16選別3

  10/16選別4

1回目は一生懸命臭ってるのに、「分かった」の反応もなし
「持っておいで」と言われても「えぇ~行くんですか?」と一瞬躊躇した態度を見せて出ていった。
台で1往復したもののどの布にも反応ナシ。
別に鼻が高かった訳でもなかったけれど・・・
持って帰ってきた布は×

ところが、2・3・4回目は、1回目とは全く違う反応で・・・
先生が布を貰った途端「分かったから行く~」の態度。
3回が3回とも同じ態度。

結果は
  10/16選別5

R入賞でした。

どうして 1回目の無反応と後3回の超反応に疑問????は残りますが・・・

本当に頑張ってくれました。

夏の「カメレオンいくら」は「亀さんいくら」くらいには昇格したかしらねぇ~

  10/16いくら






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いくらちゃん、おめでと~!

私が一番にコメントしちゃって申し訳ないですが・・・v-356

いくらちゃん、スゴイですね。
頑張りましたね。だけど、どうして1番最初は無反応だったのかなぁ?
きっと、何か事情があるんでしょうね。布が悪かったんじゃ?

とにかく、地道な猛特訓のお陰?もしかして、オバちゃん達のくっちゃいニオイのお陰?(爆)
少しは、いくらちゃんのお役に立てたのかなぁって嬉しぃデスv-344

お疲れ様でした~♪

リザーブ入賞おめでとうございまーすv-314

回目の×からよく持ち直しましたv-424
偉いな~いくらちゃん、流石だな~先生v-290
うちも頑張らなくちゃ
来年は行きますよ~、応援に♪

No title

おかえりなさい!
いくらちゃん、お疲れ様でした~っ♪

2回目からの全問正解○だけに1回目は
渡す匂い間違えてない??と審査員の先生には
失礼ながら勘繰っちゃいました^^;

今年も残り少なくなりましたが
次にうちのワンズと会えるのは太田川かな??

いくらお姉ちゃんみたいになるでしゅ!!って
ペコリも着々と頑張ってますからね~っ♪

No title

お疲れ様です!
いくらちゃん♪
リザーブおめでとう~!
1回目が練習~。
2回目から本番だったら...。
でもでもまだ若い、楽しみは次回に♪
いくらちゃんの歩みがオバサンとっても嬉しい~v-221

お疲れさまでしたぁ

私は日帰りでもっとバタバタするかと思いましたが
意外とゆっくり出来ました

朝晩は寒かったけど、今年もまだ暖かい霧ヶ峰でしたね。

いくらちゃん入賞おめでとうございます


画像、デジイチで一応撮ったのでまたCDに焼いときますね
来月またどこなとでお会い出来ると思います(笑)

美々母さんへ

いえいえ~申し訳ないなんて~~~
ありがとうございます。

他の子でも 2回目に×とか3回目×もいて・・・
「絶対布違うでぇ~」と言ってる人もいましたが・・・分かりません。
でも、ストレートで3○の子がいるから言い訳にしかならないです。

あの節はありがとうございました。
い~~っぱい役に立てさせて貰ってますよ~
又 よろしくねぇ~

ゆきさんへ

ありがとう~
霧ヶ峰初入賞♪なんですよ~

“応援”なんて言わないで・・・・
1年あるからチャレンジしましょうよ~~

レオンママさんへ

ありがとう~

規約には「同一臭とは限らない!!」とは書いてあるんだけど・・・
「絶対そうだよね~」と言う人もいたけど・・・
正直本当のところは分からないからねぇ~

素直に結果を喜んでます。

太田川に向けて、茶々もいくらも頑張ってますよ。
「絶対にぺこりには負けないから~」by茶々 ってねぇ~(^_-)

バロン母さんへ

応援ありがとうございました。
お陰で “初入賞”出来ました(^-^)

ゆ~~くりと1歩づつ前進してくれたら・・・
「来年こそは~」と淡~い期待をしています。

chieさんへ

いつもながら chieさんの行動力には驚かされてますが・・・
お目にかかれたし、フー様といくらのツーショットも撮れて良かったです。

次は・・・京都ですか?お目にかかれるのは(^^)
CD楽しみにしています。

ほんとに 残念!

 3ツ 正解したのにぃ~
 前も 後も 正解の数は おなじでしょうぅ~に

1回目 
布に反応しなかったのか 
いくちゃんが いちばん わかっているよね
(1回目と4回目の布が変わってればよかったのにぃ~って思うの私だけ
でしょうかぁ・・・)

こんことも あるんですね
あ~あ ほんとに 残念です
が・・
後 3ツ 続いての正解は v-300 立派です


いくらちゃん ほんとに よく
頑張りました お見事でした v-424

  255番。メスA班55番目

    (個人的に私の 反省 です・・・)


ハリーママさんへ

応援、ありがとう

ゼッケン番号は私の言葉足らず!でしたねぇ~
来年はきっちり番号でお知らせしますね。

色々あるのが「いくら」だもん~
すんなりいったら「いくら」じゃなくなるもん~~~

