ずるしちゃった


昨日はわんニャン訪問隊でセラピーの日だったんですが・・・

ずるして おさぼりしてしまいました。

茶々もシャンプーもしたんだけど・・・・

なんともかんとも「その気」にならなくて・・・・

いくらの事を言ってられません^^;


こんな時には美味しい物を食べよう!!!と 最近マイブームになっているお店に行って来ました。 


 





  9/24ナンカレー

ネパールカレーのお店です。

ここの「ナン」が大きくて香ばしくて美味しくて♪♪♪♪

外でのカレーがどんなに甘口でも辛く感じてします私でも大丈夫。

昨日は奮発して「野菜のカレー+エビカレー+タンドリーチキン」のセットを注文。

ドリンク付き(ラッシー)で1150円。

チラッと見えてるのがれい姉が頼んだ「本日のランチ:チキン&小芋のカレー」

ドリンク付きで735円。

お腹にもお財布にも満足なランチです。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これが前にチラリと話に聞いてたカレーですかぁ!
お値段も魅力ですがナンの大きさは見事ですね♪

連休も営業してるようだったら、
食べに行ってみたいです~♪

セラピー、楽しみに待っててくれるおじいちゃんや
おばあちゃんもいてくれるんでしょうが
福井、霧が峰と続きますし気分転換しつつ
体調崩されないようにしてくださいねっ

・・・って1番れいまま家を混乱させそうなのは
我が家だったりして(苦笑)

レオンママさんへ

そうです。これが「例のナン」です。
お休みは月1回だから 連休は大丈夫です(^^)

「体調不良?」の原因は分かっているので・・・
今は大丈夫ですから~~
遠慮なく襲来?して下さいよ(~o~)
