わんニャン訪問隊

セラピーに行って来ました。

今回の施設は家から約1時間の所。

今までは途中3車線の道を通って行っていたんですが・・・・

どうも田舎のおばさんには3車線!がなじめず怖くて・・・・

今回はちょっと遠回りでも「この道行けそう♪」と思った1車線の道で行ってきました。

行ってみると、以外や以外!!!

前回より早く着いたし、何より走り良かったです。


改めて「おばさんには1車線が良い」を実感しました(^_^;)




今回のパートナーは いくら

  9/11セラピー

初めての施設でちょっと緊張気味のいくらでしたが・・・なじんでいます(^-^)

  9/11セラピー1
 
先日100歳のお誕生日を迎えられたと言うこのおじいさん。
いくらをと~~っても気に入って下さいました。
「いくらにも長生きオーラを分けて下さい。」とお願いして一杯撫でて貰いました。
お返しに、いくらはタオルキャッチをして来ました。






帰りの車の中。気が付くと・・・・











  9/11いくら

あれ??どうなってる??と見ると・・・





  9/11いくら1

お尻は座席。前足は床に置く。という格好。

「ゆっくりを出来ないんじゃない?」という突っ込みをいれられたいくらでした。



今日もご苦労様でした。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お~♪

100歳\(^o^)/
ごりやくありそうな撫で撫でですね♪

いくらちゃん、お疲れ様~。
顔乗せ写真が可愛い(*゚v゚*)

ゆきさんへ

遅くなりました。

一杯ナデナデして貰ったので、御利益大!!
この方は 耳も頭もしっかりされてましたから、余計に御利益アリ!!です。
