初収穫♪

  8/21スイカ1

スイカです。

植える時期をはずして植えたスイカが出来ました。

切ってみると・・・・

  8/21スイカ

まぁ~初めてにしては上出来♪♪♪





えぇ~???

何か気が付きました?????????







実は・・・・・・・・・・





















   8/21スイカ2

本当なら 小玉スイカでハンドボールくらいにはなるはずだったんですが・・・

ソフトボール大にしかなりませんでしだ(^_^;)

だって、植えてから雨が降らなかったしねぇ~~~

でも、甘みがしっかりあったので 3ワン達と分けわけして食べましたよ。      チャンチャン









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

